Bleu Saphir

22 ans のひとりごとブログ

Italy ⑦- Final - @✈

今回のイタリア旅行では、直行便ではなくスイスのチューリッヒ空港を経由しました。行きは乗り継ぎに余裕があったので、空港内を少し散策 ↓

f:id:jriever:20140219004007j:plain

f:id:jriever:20140219004028j:plain

とても美味しそうだったのですが、機内食ですでにいっぱい...。そしてスイスでは、空港や一部の大都市などでユーロが使えること、そしておつりがフランで返ってくることを、今回初めて知りました

乗り継ぎは、行きはチューリッヒからローマへ2時間、そして帰りはミラノからチューリッヒまで30分のフライトでした。帰りの日はよく晴れていたので、窓の外を見てみると... ↓

f:id:jriever:20140225192902j:plain

f:id:jriever:20140225192909j:plain

こんな絶景が広がっていました!!前半はあまり天気に恵まれなかったこの旅ですが、最後にこんな素晴らしいアルプスの姿を見られて、本当に感動しました

これで期間が開いていたイタリア編もようやく終わったので、今度は昨年のイギリス編をまとめていこうと思います。今さら、という気がしますが、というか長くかかりそうですが、自分の中でまとめておきたいなと。なのでまたマイペースに更新していこうと思います

イギリスの夏で良いことの一つはセミがいないことだったな、と今日このごろ思うrumでした