Bleu Saphir

22 ans のひとりごとブログ

はてなからお引っ越し

タイトルにある通り、ブログを引っ越します

と言っても内容を新しいのに移してこのブログを消したりするのではなく、このブログを残したまま、新しい方で更新していこうと思います

URLをはっておきます ↓

http://myfavoritethingisrum.blogspot.jp

本当はもう少し様子を見てから移行する予定でしたが、移したくなって 笑。新しいブログではタイトルもオーサーも違うのですが、見る人が見れば同じ人だとわかる…かも 笑

というわけで、このブログでの投稿はこれが最後になります。興味のある方は、引き続き新しいブログでよろしくお願いします

 

rum