Bleu Saphir

22 ans のひとりごとブログ

White Valentine

昨日の大雪が予想外につもりましたね!今は雪かきのおかげで道ができていますが、昨夜は文字どおり別世界でした(゜゜)

昨日はWhite ChristmasならぬWhite Valentineだったわけですが、2つともに日本独特のイベント様式になっているのは面白いですよね。これにはいろいろな意見があると思いますが、こういったイベントをきっかけにして、大切な人へ感謝の気もちを伝えるというのは良いことなんじゃないかなと思います

今のところTX(つくばエクスプレス)が動いているようなので、あすの交流会は大丈夫そうかな?一年ぶりのつくばなので、楽しんでこようと思います!